人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスですが・・・Gvってことで

本日は、作戦なし編成その場で!というなんとも懐かしいGv前準備からスタート
どこが放棄かとか何人来れるかとか全然わからなかったので取り合えずB4防衛
まぁ防衛してると何処か来てくれるだろう位の気持ちだったんですが来ましたよ・・・スターが!
ほんとうちの同盟って攻められやすいですねぇ・・・
しかし、全軍あわせて40前後の戦力でvsスター戦とはキツキツ
何度もLPはられ、それでもEmCまわして耐え一時はWiz水場まで食い込まれて
もうだめかって感じでも何とか盛り返し
21:00もまわったあたりだったでしょうか
やってきましたよ2勢力目!
やめて_| ̄|○
音葉同盟でしたが数がものすごい・・・
スター相手に均衡をなんとかたもってるときに来られては絶望的でした
1度目はなんとか凌いだけど2度目のスターで崩されて音葉で乙(* ̄д ̄)人
その後取り返しを試みたりするものの
制圧ミスって結局転進
B5SEEDさんがC各地に派遣送ってたので
宿無しでもってことで急襲!
これをなんとか制圧してなんとかB5確保で終了でした
今日は本当に疲れました&みなさまお疲れ様
来年も良いとしだと良いね!

by rinn0 | 2005-12-25 22:35 | RO(Gv